店頭から垣間見れる温もり。

店頭から垣間見れる温もり。
暑さもすこし
やわらいだ週末の夜
散歩しながら
近所のコンビニやスーパーを
10軒ほどのぞいてみました。

台風明け&お盆終盤で
商品の入荷や品出しも
大変な状況では?と
推測していましたが

一部のお店こそ欠品や
品出しが追いついていない
感じもありましたが その多くはいつものような 整然とした店頭状況で すごいなと想いました。 コロナ第七波もあり 発症された方はされた方で 回復まで大変だと想いますが 人手が足りなくなった現場は 残された方で運営されている。

通常レベルの業務を
限られた人員・手数で
保持し続けるのは 並々ならぬご尽力の賜物と
想像します。

なんとなく 店頭に商品が整然と並んで いつも通り営業されているというのが あたり前と想ってしまいがちな日本ですが 海外では商品が店頭に 全く並んでいなかったり 休店したりするシーンもあるなかで 本当にありがたいなと想います。 綱渡りでがんばって 運営をしてくださっている方
生産~流通~店頭・サービスまで 直接御礼は伝えられないけれど ありがとうございます。
そしてお疲れ様です!
あたり前は
在り難し(有り難し) きょうものぞいてくださって ありがとうございます。 ご縁に感謝をこめて。

投稿者プロフィール

あおきしほこ
<カウンセラー/ディレクター>
情報過多でスピードが早い昨今。自身を見失ってしまいそうになる日々。一番大切かもしれない“ココロ”のメンテナンスのお手伝いができたら幸せです^^そのヒトやその風土が保つ、オリジナルの魅力・原石を磨くお手伝いを生業に(株)ポテンシィ(https://potency.jp/)の代表もしています。★以下のYouTube▶のアイコンをクリックしていただくとポテンシィサイトをご高覧いただけます。

コメントはお気軽にどうぞ

前の記事

チートデイ cheat day

次の記事

謝罪