在宅ワークも快適に@NY

在宅ワークも快適に
コロナ禍で
“在宅ワーク”が普及し
もはやそれも
一時的なものでもなくなり
定着してきた昨今。

先日ニューヨークでは 
“オーダー家具職人”の人気が
あらたに高まっているという
ニュースがとりあげられていました。

不動産・家賃も高い
ニューヨークですが住人は
“住み心地”だけでなく
“在宅ワークも快適に”と
その環境づくりのために
家具にこだわる人
増えているそうです。 よほど所得が高い方で無い限り 住居スペースは決して広いとは
云えないニューヨーク。 それだけに人気なのは それぞれの家にあわせた オーダーメイドの家具だそう。 なかでも注文が多いのが 仕事をしないときはしまえるデスク (使うときだけ出せるデスク)や オンライン会議時に 背景として映える かっこよく効率的な 書棚やクローゼットなどだそう^^ 顧客の要望にあわせて 家具を作る職人さんは 以前よりお仕事が 増えているそうです。 日本にも ひろがっていきそうですね!
そのヒト、その地域
そのライフスタイルに合った家具。

プロの方、職人さんに お願いするのもよいですが ご自身でDIYしても♪ 在宅ワークも快適に
きょうものぞいてくださって ありがとうございます。 感謝をこめて。

投稿者プロフィール

あおきしほこ
<カウンセラー/ディレクター>
情報過多でスピードが早い昨今。自身を見失ってしまいそうになる日々。一番大切かもしれない“ココロ”のメンテナンスのお手伝いができたら幸せです^^そのヒトやその風土が保つ、オリジナルの魅力・原石を磨くお手伝いを生業に(株)ポテンシィ(https://potency.jp/)の代表もしています。★以下のYouTube▶のアイコンをクリックしていただくとポテンシィサイトをご高覧いただけます。

コメントはお気軽にどうぞ