switch 

ブルーインパルスが
上空を飛んでいるのをみて
オリンピックの開催を
はじめて“実感”した。

そんなお声を
メディアが数多く
とりあげていました。

「スイッチが入る瞬間」
って、今回のような件に限らず
不思議とあるように想います。

今回でいえば
 “五感”
への圧倒的なインパクト。

年齢性別宗教国籍問わず
様々なかたが
シンプルに空を見上げ
「カッコイイ、感動した」って
言えるって
なんだか素晴らしいですね。

そもそも 
心が動く
感動するって
とてもステキなことかも。


公的なことも
私的なことも
誰かといてもヒトリでも
ちいさな感動が
バームクーヘンのように
層をなしていったらいいですね!

きょうものぞいてくださって
ありがとうございます!!
感謝をこめて。

投稿者プロフィール

あおきしほこ
<カウンセラー/ディレクター>
情報過多でスピードが早い昨今。自身を見失ってしまいそうになる日々。一番大切かもしれない“ココロ”のメンテナンスのお手伝いができたら幸せです^^そのヒトやその風土が保つ、オリジナルの魅力・原石を磨くお手伝いを生業に(株)ポテンシィ(https://potency.jp/)の代表もしています。★以下のYouTube▶のアイコンをクリックしていただくとポテンシィサイトをご高覧いただけます。

コメントはお気軽にどうぞ

たとえば

前の記事

炎の色 flame colors